クリエイティブコモンズ、ミューズスコア、反省♪

♪♪♪

楽譜作成ソフトMuseScoreについていた

クリエイティブコモンズのマークです。

クレジットを入れれば、商用利用可ということです!

♪♪♪

以前、ミューズスコアだと出版できないと

何かで読んで、楽譜出版したいから

ソフトを買わなくてはと思っていましたが、

今日、息子と話していて、

「どこに書いてあった?利用規約をちゃんと見た?ちゃんと調べろ!」

と注意されてしまいました。

見つけました。このマーク。

よかった~、これで新しいソフト買わなくてすみました。

思い込みはいけませんね。

以前、ミューズスコアは商用利用できないと

このブログで書いてしまいました。

すみません、間違いです。(汗)

「何でもっと調べやンの?!馬鹿じゃないの?!」

と息子に言われて悔しいですが、

ホント、馬鹿です。

いろいろわからない事はいっぱいありますが、

もっとちゃんと調べたら、こんなミスもなくなりますよね。

この適当な性格がいけません。

~反省~

猫の写真がいっぱいのブログはこちら

人気ブログランキングへ

コメントを残す