YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします

YouTubeチャンネルをちょっと整理しました。

こちらが私個人のYouTubeサイトです。

良かったら、チャンネル登録よろしくお願いします!

 

レーベルのはまだ作ってなくて、

数年前からの個人のページなので、

猫の動画とか(笑)、

いろいろごっちゃです^^

こちらは、私のアルバム曲のリストです。

 

またこちらは、

私のソロピアノとキャットシングスの曲、オリジナル曲だけのリストです。

他にも、カバー曲いろいろリストとか

歌ってねシリーズ、歌伴リストやら

猫ちゃんビデオ!

といろいろございますので、

よかったら見てってください。

猫は生まれてすぐから100日目まで、毎日写真撮りましたので、

スライドショービデオにしました。

だんだん大きくなる様子がわかり、めっちゃ可愛いですよ~(親バカ!)

残念なことに写真の画質が低すぎて、

本にするのは諦めました。

その頃は、そんなことちいともわかってなくて、ほんとに残念!

 

こうやってみると、いろいろ作ってきたな~と

感心するやら、

少しも有効活用できていないなあ~と

あきれるやらです。

今後は、キャットシングスのをいろいろ作りたい!

 
人気ブログランキングへ

コメントを残す